

片手にモバイル

最近はブログの更新も暫くサボってました(汗)
その理由は、Apple関連の記事を書きたくて始めたブログでしたが前の記事にも載せた通り最近はWindows Mobileにハマって弄くり倒してるからです。。

しかし、僕はこれからもApple信者であることは変わりません。←(よくわかんない宣言ですが…)

てなわけで今回は今弄くりまわしてるWMネタを書きたいと思います。

標準で入っているブラウザはIEなんですが最近はOpera Mobileをメインで使用してます。Beta版から正式版にアップデートされ日本語にも対応しました。
Operaは高速である他、UIも気に入っています。WMを使われている方には一番のおすすめブラウザです。
WMの中でも僕の使っているT-01Aはデフォルトではけして使い易いスマートフォンとは言えません。ですが、これを自分なりに使い易くカスタム出来るところが面白いと思っています。

そろそろ出るであろうWindows phoneも気になりますが2年間は使っていこうとおもいます。
でもその後はSoftBankに乗り替えちゃおうかな~なんて思ってますが(目的はやっぱりiPhone)ww

最近は続々と各キャリアからスマートフォンが出てきててなんか楽しいですね。
これからもApple関連は勿論、WM関連のことも綴っていこうと思います。




プロフィール

miyavy

Author:miyavy
iMac
2.4 GHz Intel Core 2 Duo
iPod touch
Mobile
docomo T-01A
AppleとDesignが好き

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
My Twitter
Flickr
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
