

Iconsサイト

以前見つけたMac用のIconやWallpaperのサイトです。
ピクチャ 2
ピクチャ 1
ピクチャ 3
ピクチャ 4

色々なIconがダウンロード出来るんでもしよかったろ覗いてみて下さい。

InterfaceLIFT

Apple Update Magic Mouse

Macbook


Magic Mouse

待ちに待ったMacのアップデートがきました!
新型 iMacとMacbookどちらも価格も下がりバージョンアップしています。
なかでも旧Mighty Mouseから新Magic Mouseに変更し、デザインもAppleらしく斬新なデザインになっています。これで6,800円は安い!しかもWireless。

今回のUpdateは期待を超えててかなり良かった!
近日中に手元にあるのは確かでしょう。

Apple Store

Apple Store

ついにApple Storeが「We'll back soon.」になりましたね。
新型iMacとMacbookの発表でしょうか。とりあえず公開まで楽しみです。

そろそろMacbookを買おうと思っていたので今回のUpdate後に新たに検討しよっと。


Software Update iMovie 8.0.5

iMovie

ソフトウェア・アップデート iMovie 8.0.5がダウンロードできますね。
さっそくインストールしました。
新型Macの発表はいつになるんだろ~

外付けHDD

HDD

外付けHDDを買いました!
Western Digital SATAの500GをCentury製アルミケースに入れてみました。
パーティションを2つに分けて、Time Machine用とiTune LibraryやiPhotoの写真データなど
の保存用ディスクとして使います。
音もほとんどしなく、アルミ製だけあって冷却効果も抜群です!

これでがぜんやる気が出て来た!w
プロフィール

miyavy

Author:miyavy
iMac
2.4 GHz Intel Core 2 Duo
iPod touch
Mobile
docomo T-01A
AppleとDesignが好き

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
My Twitter
Flickr
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
